買取日 : 2021年9月09日

オメガ ジュネーブ 自動巻き アンティーク

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいたオメガ ジュネーブ 自動巻き アンティーク の査定についてご紹介させていただきます。 かなり古い年代のもので、箱やカードなどの付属品もすでに処分されていました。 また、ベルトが純正のものではなく他社製になっており、長年引き出しに入れっぱなしになっていたためか、盤面や針に腐食も見られました。 ですが希少なアンティークオメガですし、稼働しているものでしたのでお見積もり頑張らせていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にオメガ ジュネーブ 自動巻き アンティークをお売りいただき、まことにありがとうございました。 祖父母から譲り受けたということでしたので、時計はかなり古いく「売れないかも」と心配されていましたが、金額が付いて「これで子供たちにちょっと良いお肉を食べさせてあげられる!」とお喜びでした。 不要なお品はご処分の前に無料査定へお持ちいただくことをお勧めいたします。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただきありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

今回「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせていただきましたモデル名のジュネーブという名前は 1953年から1970年代まで使われ、その後は消滅したというアンティークな時計になります。 またドレスウォッチとして誕生したモデルでもあり、ジュネーブに使われているムーヴメントは全てオメガ社のみで作られた純正品だそうです。 ブランド名の「オメガ」はもともと1894年に発表された「19 ライン キャリバー」に命名されたもので、ギリシャ文字の最後を使って「究極」の意味が込められていました。その後1903年に正式な社名として登録されています。 当店では壊れたオメガでも無料査定、お買取しております。 また、オメガ以外のブランド時計もお買取していますので、お使いになられない腕時計がございましたらお気軽にご来店下さいませ。 ぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧