買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

オメガ シーマスター お買取致しました!

オメガ シーマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

オメガシーマスターをお買取致しました!使用感もあり付属品も何もない状態でしたが、オメガは世界中の時計を代表する人気ブランドになるのでしっかりと値段付けさせていただきました。 購入時についてくるギャランティカード、箱、余りコマ、説明書などをお持ちいただくと更に高価買取につながります。 ギャランティカードが付属しないと正規のオーバーホールや修理を受けることができない場合があるため、ギャランティカードの有無により買取価格は大きく変動します。また、ベルト調整した場合には余りコマがないとサイズが限定されてしまうため査定額に影響が出るため、付属品はすべて捨てずに大切に保管しておくとよいでしょう!ジュエルカフェ茅ヶ崎店では古いものでも1点から買取りをしておりますので、タンスに眠ったままの使わないオメガ時計がございましたら、ぜひジュエルカフェ茅ヶ崎店へお持ちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェ茅ヶ崎店ではオメガの時計買取りを強化しております!オメガ買取以外にも、ロレックス・カルティエ・シャネル・フランクミュラー・パテックフィリップ・オーデマピゲ・タグホイヤーブライトリング等、幅広いブランド時計をお買取りしております!不動、フェイスのみ、部品だけ、ベルトなし、風防割れ、リュース外れなど、どんなお品物でも丁寧に査定させていただきます。付属品が無いものでもお買取り可能ですので、お気軽にジュエルカフェ茅ヶ崎店の無料査定をご利用下さい!

買取商品について

今回お買取させていただきましたオメガ・シーマスターはオメガのダイバーズラインです。シーマスターが発表されたのは1948年になります。オメガのマリンウォッチとしては1932年に登場した「マリーン」が初代で1934年に潜水艇バチスカーフ号による深海生物調査で使われて水深73mの環境で耐えたといわれています。シーマスターはマリーンからさらに高い防水機能を備えたダイバーズモデルとして発表されました。生誕60年を超えた今もなおスピードマスターと2分するオメガの人気モデルとして時計愛好家に愛されており、その人気ゆえに市場中古相場も安定しており高価買取が期待できます。是非一度ジュエルカフェ茅ヶ崎店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP