買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

オメガシーマスターお買取致しました。

オメガシーマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてオメガシーマスターレディースを買取致しました。ずいぶん前に購入され一度はオーバーホールされたものの、使用せずにしまわれていたそうです。 電池切れとリューズが固く動かない状態でしたがジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではお買取させて頂きました。 オメガは大変人気のブランドです。 ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では箱や説明書などご一緒にお持ち頂きますと更に高価買取に繋がります。古いものでも買い取らせて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお越しいただきありがとうございます。オメガのシーマスターレディースを買い取らせて頂きました。かなり前に購入され使われていなかった為、電池切れとリューズが固く動かない状態ではありましたがしっかり査定させて頂き買取させて頂きました。 オメガ・ロレックス・カルティエ・シャネル・フランクミューラー・I WCなどの人気ブランドは高価買取強化中です。お使いにならない時計がございましたらジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお持ち下さい。

買取商品について

オメガのシーマスターが発表されたのは1948年です。シーマスターはオメガの本格ダイバーズウォッチ。オメガのマリンウォッチとしては1932年に登場した「マリーン」が初代で1934年に潜水艇バチスカーフ号による深海生物調査で使われて水深73mの環境で耐えたと言われています。シーマスターはマリーンからさらに高い防水機能を備えたダイバーズモデルとして発表されました。シーマスターは潜水艦ノーチラス号による潜航のオフィシャル時計に使われ、ジェームスボンド映画にも採用されたことでも有名なモデル。現行モデルではプロダイバーズ・プラネットオーシャン・アクアテラの3コレクションがラインナップされており、2011年には人気モデルシーマスター プラネットオーシャンがリニューアルされました。生誕60年を超えた今もなおスピードマスターと2分するオメガの人気モデルとして時計愛好家に愛されています。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店はオメガシーマスター買取を強化しております。状態が良い物はもちろんですが、風防が割れているものやベルトが壊れているもの、動かないものなど状態に難がある商品でも積極的にシーマスター買取を致しておりますので、是非一度、無料査定にご来店下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP