買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

オメガ スピードマスターをお買取致しました!

オメガ スピードマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ/スピードマスターをお買取致しました。 オメガと言えば、ウォーマルにもカジュアルにも使えるとても素敵なお品物です。時計好きな方も多く持たれているイメージでもあります。 今回はお箱もギャラも付属は全て揃っていたこともありますがOHもされていたことも高いポイントでした。 全て含めて、大事に使用されていたことがよくわかりましたのでお値段にも大変喜んで頂けました。 数件査定に出されたそうですが当店でご成約していただけ大変嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェコノミヤ富田林店では時計や貴金属以外にもたくさんのお品物のお買取をしております。査定はいつでも無料になっておりますのでお気軽にご来店下さい。時計に限らず、保証書/鑑定書と付属されているものがございましたら必ず一緒にお持ち下さい。 高価買取に繋がるポイントになります。 気になるお品物がございましたら先ずはジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。査定はいつでも無料になっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

自動巻き式が主流となった現在でも、スピードマスタープロフェッショナルは変わらず良質な品質を保ち続け、過去の名残りを残したノスタルジックな雰囲気を感じさせてくれる魅力があるということです。 オメガのスピードマスターは“日常生活”を想定したデザインとなっており、スーツをはじめプライベートなカジュアルまでよく似合うという、幅広いシーンに合わせられる洗練されたデザインが特徴です。 魅力的なストーリーと完成されたデザイン・機能をあわせもつスピードマスター。この最高峰の腕時計は、きっと日常生活もこれまで以上のものにしてくれるものではないでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP