買取専門店ジュエルカフェ

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 13

買取日 : 2021年10月11日

シーマスターコーアクシャルクロノメーター買取いたしました!

シーマスターコーアクシャルクロノメーター買取いたしました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

買取させて頂いたシーマスターはコーアクシャルクロノメーターのベゼルダイヤのモデルです。シーマスターは数多くの派生モデルがあり、今回お持ち頂いたモデルは宝飾を豪華に使用したモデルとなります。K18のコンビモデルとなりますので通常のステンレススチール製のモデルよりも高価買取が可能です!また、今回の商品はレディースモデルとなり、レディースは宝飾モデルに人気がございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトナリエつくばスクエア店をご利用くださいましてありがとうございます。 当店の前の道路が毎日の通勤路だそうで「新しく買取専門店が出来たんでなあ」といつも気にかけられていたそうです。本日は仕事帰りに立ち寄って下さいました。 お持ち込みのシーマスターはとても大切にされていたようで、ちゃんとお手入れがされており、多少キズはございましたが綺麗な状態でしたので、高額でお買い取りさせていただきました。「売ったお金で違う時計の購入の足しにできる」と大変喜んでおられました。 大切にしていたシーマスター、お売り頂き誠にありがとうございました。次に使う人にも大切に使って欲しい。と仰っておりました。

買取商品について

メンズのイメージが強いシーマスターですが、高い時計製造技術を武器に魅力的なレディース腕時計をラインナップしています。近年ではムーブメントの技術力もかなり高く中古市場でも人気モデルが数多く存在ます。しかし、シーマスターの圧倒的な人気・知名度を鑑みると、上記ジュエラーと並ぶ定番レディースブランドとなることは疑いようがありません。近年ではオメガ自信もレディースモデルに非常に注力しており、市場での存在感は高まるばかりです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP