買取日 : 2021年10月12日

オメガ シーマスター お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガのシーマスターになります。ケース・コマ・ギャランティカードなど付属品一式揃っておりましたので査定額アップさせていただき、お客様もご満足いただける価格にてお買取させていただきました! 時計は査定前になるべく綺麗にしておくことが査定額UPの秘訣です!ガラス面を綺麗に拭いたりベルトの隙間の汚れを落とすなど、ご自宅でできる簡単なクリーニングでも査定金額に変化があります。また、長い間オーバーホールをしていない時計はそのまま持ち込むのがよいでしょう。もちろん、オーバーホールをしてある時計のほうが高額査定にはなりますが、高級時計は修理代も高額になり、さらに何ヶ月も時間がかかる場合があります。デメリットを考えると、オーバーホールはせずそのまま持ち込むのがおすすめです♡ ジュエルカフェクロスガーデン川崎店ではオメガシーマスター買取を強化しております。状態が良い物はもちろんですが、風防が割れているものやベルトが壊れているもの、動かないものなど状態に難がある商品でも積極的にシーマスター買取を致しております♪査定は無料、お気軽にご来店くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にオメガシーマスターをお売りいただき、誠にありがとうございます! オメガ時計の買取ならジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せください!オメガは世界中の時計を代表する人気ブランド!ジュエルカフェクロスガーデン川崎店はオメガの買取を更に強化中、メンズ・レディス・ボーイズまで幅広いモデルを高額買取します♪今回は付属品も一式揃っており、査定額アップのポイントになりました。ジュエルカフェクロスガーデン川崎店はオメガ時計は多数お持ちいただいております。スピードマスター・シーマスター・アクアテラ・コンステレーション・デビル・・・大歓迎です♡

買取商品について

オメガ誕生の礎となったのは、1848年6月にスイスのラ・ショー・ド・フォンに若干23歳の時計職人「ルイ・ブラン」が懐中時計の組み立て工房を開いた事になります。当時は、まだオメガという会社ではなく、1877年にルイ・ブランの息子ルイ・ポールと共に『ルイ・ブラン&フィルズ』という名で会社を設立しました。そして1903年社名を『OMEGA(オメガ)』に変更します。シーマスターが発表されたのは1948年になります。シーマスターはオメガの本格ダイバーズウォッチになります。オメガのマリンウォッチとしては1932年に登場した「マリーン」が初代で1934年に潜水艇バチスカーフ号による深海生物調査で使われて水深73mの環境で耐えたといわれています。シーマスターはマリーンからさらに高い防水機能を備えたダイバーズモデルとして発表されました。現行モデルではプロダイバーズ・プラネットオーシャン・アクアテラの3コレクションがラインナップされており、2011年には人気モデルシーマスター プラネットオーシャンがリニューアルされました。生誕60年を超えた今もなおスピードマスターと2分するオメガの人気モデルとして時計愛好家に愛されています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧