買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月13日

オメガ シーマスター お買取致しました

オメガ シーマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ横須賀中央店にてオメガのシーマスターお買取させて頂きました。オメガシーマスター は不動の状態でした。長年放置されておりメンテナンスもされていないとのことでした。メンテナンス費用などの維持費が高く、お客様の手には余るということで、こちらのオメガのシーマスターを売って新しい時計を購入したいとお持ち込みくださいました。動作確認出来ない時計でしたので、稼働アイテムに比べればお値段マイナスとなりましたが、それでもギリギリまでお値段お付けし、お客様にもお喜び頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 横須賀中央店でオメガシーマスター をお売り頂き誠に有難う御座います。買い取ってもらえるかどうか……とお悩みの皆様!ジュエルカフェ横須賀中央店ならいつでも何点でもお見積もりは無料です!今回のオメガのシーマスターも不動ではありましたがしっかりお調べしてお値段つけさせて頂いております。ご相談だけでもいつでもお受けしておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい!

買取商品について

ジュエルカフェ 横須賀中央店でお買取させて頂きました、オメガシーマスターは1948年に誕生したオメガを代表するダイバーズモデルです。 その耐久性に優れた性能の高さと実用性に優れた信頼の高さで業界でも常にトップに君臨しています。 1970年の深海探査ヤヌス計画をはじめ、伝説の素潜りダイバー、ジャック・マイヨール、映画「007」のジェームズ・ボンドに愛用されていることでも有名です。オメガシーマスターのお買取りはジュエルカフェ横須賀中央店におまかせください♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP