買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月20日

オメガのアクアテラをお買取致しました。

オメガのアクアテラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
大口店

買取・査定のポイント

オメガの定番人気アクアテラです。お父様からもらったとおっしゃられておりました。お父様から頂いた際にオーバーホールを済ませていたことと、風防にも欠けや目立った傷もなく箱やコマ、ギャランティカードもありましたので高価買取となりました。アクアテラの他にもオメガの時計はどのシーンでも使いやすく需要が高いため、買取価格が高くなっております。お使いにならないと思われましたら、価格高騰中の今、買取をご検討ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大口店にてオメガのアクアテラをお売り頂きまして誠にありがとうございます。アクアテラはオメガの中でも人気の時計です。時計の査定は見させて頂くポイントが多いので、お時間少々頂き、お買取価格をご案内させて頂きました。転職きっかけで新しく時計をお買い求めになるとのことで、新しい職場で新しい時計を付け、心機一転して仕事に励むそうです。アクアテラに限らずオメガの時計は長期に渡って使用する方も多いですが、気持ちを切り替えるためにお売りになられる方も多くいらっしゃいます。より一層のご活躍をお祈りいたします。

買取商品について

人々を魅了し続けるシーマスター、その中でも2002年に誕生したのがアクアテラです。その誕生以降、時計業界では「永遠の定番」と称されています。スポーツやドレスアップ、ビジネスとシーンを選ばないスタイルに加え、150mの防水性能や15,000ガウス以上の超高耐磁性能など目を見張るほどのハイスペックを備えています。アクアテラはオメガが誇る最強のムーブメント、コーアクシャルを備えています。時計内部において、正しく時間を刻むための役割を担うのが調速機と脱進機ですが、一般的なものはこの脱進機は2つの爪で歯車を動かしています。コーアクシャル機構ではこの爪を3つにすることで摩擦を減らし、結果としてオーバーホールの頻度を低く抑えています。オーバーホールの頻度は約5年に一度といわれていまが、オメガの開発したコーアクシャル機能を備えたアクアテラは通常の2倍である10年に一度でよいとされています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP