買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

オメガ コンステレーションをお買取致しました!

オメガ コンステレーション

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガのコンステレーションをお買取致しました。コンステレーションはオメガの中でも王道モデルの中の1つでコンステレーションとは『星座』を表し裏蓋には天文台と星のマークがあるモデルです。お持ちいただいた品物は豪華なダイヤベゼルで12Pダイヤ付き、小傷等もなく状態も綺麗でしたのでオメガ高価買取のポイントとなりました。付属品はございませんでしたがオメガであれば高価買取させていただきます!もちろん付属品が揃っていれば更に良いお値段でお買取させていただきますのでギャランティーカードや箱、余りコマなどの付属品がございましたらぜひ一緒にお持ち下さい。オメガ コンステレーションの売却をご検討の方はぜひお早めに!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただきましてありがとうございます。オメガのコンステレーションは性別年齢問わずとても人気のあるモデルです。また、オメガの中でもコンステレーションは買取強化中でございます。コンステレーション以外にもシーマスター、スピードマスターなどオメガ買取はジュエルカフェにお任せ下さい!新品はもちろん傷や汚れがある物、古い物、壊れている物などどんな状態でもしっかり査定させていただきます!夢彩都の2階にございますのでぜひお気軽にお越し下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP