買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

オメガ コンステレーションお買取致しました♪

オメガ コンステレーション

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ コンステレーションのお買取りです。こちらは結婚した時のお祝いとしてご購入されたそうです。「購入したのは良いけど、数回しか使用していないし、子供が産まれてからは着ける機会が一気になくなった。せっかくオメガコンステレーション買ったけど、あっても使わないしいっその事現金にしてしまおう。」との事でお持ち込みされました。内部確認と動作確認させて頂きましたが、保管状態が大変良く劣化も感じられませんでした。オメガコンステーションは、オメガの中でも長く愛され続けているコレクションのひとつですので、お値段頑張らせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店にオメガコンステーションお持ち込み頂きありがとうございます。ジュエルカフェではオメガコンステーションをはじめ、さまざまなオメガ人気ラインお持ち込み大歓迎です!!他店で査定してきたけどジュエルカフェの方が良い金額を出してくれたとお戻りになるお客様も多くいらっしゃいます。お客様にご納得頂ける買取ができるよう、これからもお客様の声をよく聞き、少しでも寄り添えたらと思います。また不要な時計がありましたら是非ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店へお立ち寄り下さいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP