買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

オメガ コンステレーションお買取致しました!

オメガ コンステレーション

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

オメガ コンステレーション レディースです。コンステレーション(Constellation)は、英語で「星座」という意味。ダイヤモンドや金属の煌きが、まるで星のように美しいデザインです。コンステレーションのシリーズには文字盤に星のモチーフがついていますが、こちらはただの装飾ではなくきちんと意味があるんですね。オメガ コンステレーションの人気の秘密は文字盤の一つひとつに個性がありながらシンプルでまとまりのあるデザイン・ブレスレット部分までジュエリーのような感覚でつけることができる点・高級感のあるケースやそれでいて見やすい文字盤や引っかかりにくいブレスなど実用性も兼ね備えている部分だと思います。特にレディースは人気が高く、ジュエルカフェでは高価買取しております!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 平塚店をご利用頂きありがとうございます。オメガコンステレーションンシリーズは、付属品があるものはもちろん、付属品がないもの・壊れているものでもお買取致します!オメガなどのブランド時計は、メンズ・ボーイズ・レディースいずれもお買取致します。また、ジュエルカフェ 平塚店では、ブランド時計の他、金・プラチナ・シルバー・ブランドジュエリー・ブランドバッグ・宝石・金券・はがき・切手・洋酒・楽器・カメラ・骨董品・食器・洋服・着物・コスメなど様々な品物をお買取しております!お持ち込みは1点でもOK!何点お持ちいただいても査定は無料!売るかどうか悩んでいるもの、価値があるかわからず処分に困っているものがありましたら、お気軽にお待ちください!お客様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

今回お買取させて頂いたオメガ コンステレーションですが、オメガの時計は高級感溢れるデザインだけではなく高い耐久性と機能性など実用性を兼ね備えているのがオメガの魅力の一つといえます。また、幅広い世代から支持されているため長い間価格が落ちないのは需要が常に高い需要を維持しているからです。ロレックスに次ぐ人気ブランドとなりますので、人気モデルは特に高価買取させて頂きます!売る前にはご自身で簡単なお手入れをされてからお持ち頂くとブランド品等は状態が加味されますので査定額UPの可能性がございます!オーバーホールをしている場合は証明書も一緒にご持参くださいね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP