買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月15日

オメガ コンステレーション デイト 1448.5/431

オメガ コンステレーション デイト 1448.5/431

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

オメガの中でも長く歴史があり、オメガを代表するモデルの一つであるコンステレーションです。今回のような古い時計の持込の場合、ベルトやリュウズが社外品に交換されていたり、不動であることもよくございますが、お持ち頂いたコンステレーションは付属品はございませんでしたが、ベルトも純正のもので秒針やデイトの稼動も問題ない状態でした。また人気の高いコンステレーションですので、お客様もご満足頂ける買取金額になりました。

買取・査定担当者からのコメント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂いたオメガ コンステレーション デイト 1448.5/431査定についてご紹介させて頂きます。元気な間に少しづつ片付けをされているそうで、お手元にある時計2点のうちの1点であるコンステレーションをお持ち下さいました。上の項目でも申し上げましたように、古いものでしたが状態も良く、大事にご使用、メンテナンスされていたことがよく分かりました。大切にされていたオメガコンステレーションを「ジュエルカフェ」でお売り頂き、誠にありがとうございました。

買取商品について

オメガの時計はオリンピック公式時計として広く認知されていますが、今回お買取させて頂きましたコンステレーションは、オメガの中でも歴史のあるモデルです。外部精度検定に合格したクロノメーターの時計として1952年に発売され、英語で『星座』を意味します。コンステレーションの特徴は、6時位置に配置された星と、3時と9時の位置をつかむようにデザインされた爪、裏蓋の天文台があります。高精度の時計として有名になったモデルですが、星や爪、天文台の刻印のデザイン性が評価され、現在ではドレスウォッチとして人気の時計となっています。人気の高いコンステレーション、ぜひ「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。箱、ギャランティカード、余りコマなどの付属品がございましたら、一緒にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP