買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月11日

オメガ コンステレーション お買い取り致しました!

オメガ コンステレーション

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 171

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 179

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 187

買取・査定のポイント

もう使わないからと、オメガのコンステレーションをお持ちいただきました。大事に使われていたようで、少しの使用感はありますが比較的綺麗な状態でしたので、お客様にもご満足いただける金額でのお買取になりました。オメガに限ったことではありませんが、長期間使われている時計はオーバーホールすると半永久的に使うことができます。良い時計を購入された際には数年に一度、オーバーホールされることをおすすめします。もちろん新品に近い状態になるのでお買取金額も伸びるかもしれません!コンステレーションを始めとするオメガの時計ですが、箱や保証書・コマなどの付属品があればさらに高価買取に繋がりやすいです!付属品があるものとないものではかなり金額に影響が出てきますので査定に出される際は付属品もぜひ一緒にお持ちください!もちろん付属品を全て捨ててしまった…なんて方でも大歓迎ですのでお気軽にお持ち込み下さい♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ にオメガのコンステレーションをお売り頂きありがとうございました^ ^お客様が大事に大事にご使用になられたので状態も良く、少しの待ち時間でお買取金額をご案内させていただきました。最初は売るか迷われていましたが、上の項目でも申し上げました通り数年に一度はオーバーホールをした方がよく、クォーツ時計なので電池が切れましたら変えなければいけませんのでさらに維持費がかかってきます。あまり使用しないのなら…とお売り頂きました。そのお買取代金でぜひご自身の欲しい物を購入されてください!オメガのコンステレーションはもちろん、あまり使わない時計がありましたらぜひお持ち下さい!もちろん査定だけでも大歓迎です♪この度はジュエルカフェ をご利用頂きありがとうございました!

買取商品について

今回お買取させて頂いた世界的に有名なスイスの高級腕時計メーカーのオメガは、素晴らしいデザインや品質などから世界中の人々に愛され続けています。そんなオメガのなかでも、今回お買取させて頂いた商品は、1952年に誕生したオメガのコンステレーションです。それ以前にあったオートマチック・クロノメーターと呼ばれるシリーズがコンステレーションという名前に改名しました。コンステレーションとは「星座」を意味します。現在では、ベゼルに4つの爪を持つデザインが特徴のラインとして定着しています。イエローゴールドとホワイト、ステンレスのケースが落ち着いたデザインでおしゃれですよね。クラシックでシンプルなデザインが使いやすい時計になっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP