買取日 : 2021年10月11日

オメガ コンステレーションをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガのコンステレーションです。20年程前に購入されたとの事で、オメガの時計自体に小傷があったり、箱もボロボロの状態でした。 長年メンテナンスなどは全くされていない状態でしたが、しっかり稼働しており、ギャラ・付属品も揃っていたため、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取りさせて頂きました! 時計は動かなくなって時間が経つと、また動き出す可能性も低くなる為、お買取り価格にも大きな影響が出てきます。使わないな、と思われましたらすぐに買取を検討頂く事が高く売るポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウンはません店にて、オメガのコンステレーションをお売り頂き、誠にありがとうございました。 お客様が大事に使っていたオメガのコンステレーションは、しっかり稼働し、付属品も揃っていたため、15分程の査定でお買取価格をご案内させて頂きました。 なかなか付けて出歩く機会もなく、ご自宅にて保管されていたそうですが、上の項目でも申し上げました通り、時計はメンテナンスをしないまま保管していると、動かなくなったりと動作に不具合が生じてくる場合がございます。 電池時計ですと、中の電池が酸化して漏れ出してしまい壊れてしまう事もあります。 今回、ずっと保管していたけど今後使用するかわからないから。と売却の決断をされたのは大正解だと思います! 是非今回のお買取金額で、娘様達とのショッピング楽しまれてください。 この度はジュエルカフェゆめタウンはません店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

オメガ コンステレーションは、オメガの様々なモデルの中でも長く歴史のあるモデルで、デザイン性はもちろん、その精度の高さと最高の付け心地が魅力といえます。 「コンステレーション」には、英語で「星座」という意味があります。 1952年に開催された、世界中の時計メーカーが時計の精度を競い合うコンクール「天文台クロノメーターコンクール」で優秀な成績を残したことを機に、星座を意味する「コンステレーション」の名前がつけられ、裏蓋には天文台の観測ドームが刻印されました。 コンステレーションの特徴は、一目見てわかるその名を象徴する6時の位置に配置された星と、3時と9時の位置をつかむようにデザインされた「爪」にあります。 オメガ コンステレーションはそのデザイン性の高さから、女性用のドレス・ウォッチとしても人気があり、レディースモデルのコンステレーションは、2009年にリニューアルされ、カラーバリエーションやサイズ、素材の幅が広がり、より自分好みの1本を見つけることのできるラインになりました。 「オメガは一生ものの時計」と言われたり、世代を超えて受け継がれたりすることでも有名です。 そこにはオメガの時計の精度の高さがあります。 オメガの時計の精度の高さを象徴する機能としてコーアクシャル機構が有名です。 コンステレーションにもコーアクシャルが搭載されているモデルが人気です。 コーアクシャル機構の搭載されている時計は壊れにくいということで、時計好きの方からも支持され、市場中古価格も安定しており、状態が良い物は高価買取が期待できます。 オメガの時計を売ろうか悩まれている方は、是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧