買取日 : 2021年10月12日

オメガ コンステレーション 6148/436

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ コンステレーション 6148/436 レディース腕時計はクオーツ式の腕時計です。保証書や付属品などもない状態で持ち込まれましたが、文字盤が12ポイントのダイヤ入り、4つ爪スタイルのエレガントな印象のデザインブレスレットのレディースオメガコンステレーショですので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させて頂きました。「ジュエルカフェ」は コンステレーションの豊富なバリエーションに対応した査定を丁寧にいたします。お手持ちの時計を手放すお考えなら「ジュエルカフェ」のお買取をご検討ください。

買取・査定担当者からのコメント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたオメガ コンステレーション 6148/436 レディース腕計査定についてご紹介させて頂きます。ご使用されないという事で手放す決断をされましが、電池切れの状態もなく動作も良好でした。クオーツ式の時計ですと、電池切れの状態のままお持ちいただくよりは高額買取が期待できます。この度はオメガ コンステレーションのご売却に「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用頂きありがとうございました。またのご来店を楽しみにお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、オメガ コンステレーションは、「正しく時を刻む時計」としての誓いを星に込め、60年以上もの歴史を紡いできました。1970年には、オメガ初のクォーツ式コンステレーション・クォーツが登場しました。オメガ コンステレーションはサイズ・素材・デザイン・機構が豊富でバリエーションが豊富にあるからこそ、自分好みの一本を選べる時計でもあります。コンステレーションは見た目の上品さでどんなシーンでも使い勝手がよく、実用性やステータス性に関しても申し分ない時計で近年コンステレーションの評価が高まっています。ぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧