買取日 : 2021年10月14日

オメガ コンステレーションお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
元住吉店

買取・査定のポイント

オメガ・コンステレーションのお買取を致しました。 お客様自身、オメガが好きだそうで、特にコンステレーションがお好きだそう。しかし、今コロナで収入が激減・・・生活をする為に…と苦渋の決断でお持ちくださいました。 箱やギャランティカードもお持ち下さったことはかなり大きなポイントとなります。またオメガを購入された時の状態に、近ければ近いほど査定金額UPにも繋がります。 今回は付属品も揃っており、多少傷はありましたが状態も良かったことで高価買取させて頂くことができました。お客様にも大変喜んで頂けたました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ元住吉店をご利用頂き誠にありがとうございます! ジュエルカフェ元住吉店ではオメガ・コンステレーションでしたら新品、美品はもちろん今回お持ち込みいただきましたコンステレーションのように傷があっても喜んでお買取りさせて頂きます!古くても壊れていても大歓迎! また、オメガ以外の時計も多数お取り扱いしておりますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 査定はいつでも無料になっておりますのでスタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております!!

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたのはオメガ・コンステレーション。 Constellation=星座を意味するドレスウォッチ。1952年に発売されたが、現在のようなスタイルになったのは1982年のこと。発売当初は「蜘蛛の巣」と形容されるアダルトな雰囲気のものから、ジェラルド・ジェンタがデザインしたシンプルな”コンステレーションC”などそのイメージには幅がある。 今やコンステレーションと言えば、ベゼルに食い込む4つの爪(グリフ)と6時位置に輝く星、水平リンクのブレスレット。裏蓋には天文台のメダリオンが刻まれている。これは数々の主要な天文台で開催されたクロノメーターコンクールで受賞記録を樹立したことの証しである。クォーツショックの後、一時は全てクォーツのみの時期があったが、今日では一部のモデルのみで、秒針も備えたスモールセコンドシリーズにはレディース初のマスタークロノメーターを搭載。メンズにはコーアクシャルムーブメントが搭載されてバリエーション豊かなラインナップに。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧