買取日 : 2021年10月14日

OMEGA オメガ コンステレーション お買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金・プラチナ・ブランド品買い取り専門店のジュエルカフェイオン具志川店にて、【OMEGA(オメガ) コンステレーション】のお買取を致しました。シンプルなデザインのコンステレーションに、ベゼルや文字盤へ散りばめられたダイヤモンドが際立って綺麗ですね♪購入から年数こそ経っていたものの、証明書となるギャランティーカードとコマも付属で、何よりしっかりとOH(オーバーホール)などメンテナンスもしながら大事に保管していただけあって状態も良く、高価買取となりました。 ギャラティカードの有無は中古取引では大きく影響することもあるため、他の買取店ではかなりの値下がりか買取をお断りされる場合もあるようですが、ジュエルカフェでは万が一ギャランティーカード無くても大丈夫!専門のプロ査定士がしっかりとお品物を確認しますので、本体のみでもまずは一度無料見積もりをご利用下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン具志川店の買取査定をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 今回とお買取しましたオメガ(OMEGA)時計のほかにも、ロレックス(ROLEX)やタグホイヤーやセイコー、カルティエやブルガリやパネライなど多種多様のブランドに対応しております。 皆様のご自宅にも使わなくなった時計は御座いませんか? 価値が落ちてしまう前にぜひ一度ジュエルカフェの無料見積もりをご利用下さい! ジュエルカフェ具志川店は、イオン具志川の2階にございます。 ■食品館側出入り口 ⇒ 正面中央エスカレーター ⇒ 東江メガネさんお隣 ■10:00~22:00 (最終受付21:30) ■年中無休 (土日祝日も開いてます!)

買取商品について

高級腕時計の中でロレックスと並び、男女ともに高い知名度と人気を誇るスイスの高級時計メーカーのオメガ(OMEGA)は、1848年にルイ・ブラン氏が立ち上げた工房から始まりました。 オメガの定番といえばスピードマスターとシーマスターなどが代名詞となりますが、近年では今回お買取しましたコンステレーションの評価も高まっています。 正座を意味するコンステレーションは60年以上の歴史を持ち、当時世界最高峰の時計コンクールだった「天文台コンクール」で優秀な成績を収めたことに由来しており、「正しく時を刻む時計」としての誓いを星に込められたコンステレーションには各所にこだわりや想い、技術が散りばめられています。 コンステレーションといえばレディースのイメージを持たれる方が多いですが、オメガ(OMEGA)初の自動巻き時計として高い精度を持ち、もともとはメンズモデルとして人気を博してきた時計です。 上品ながらシーンを問わず着用でき、実用性とステータス性ともに申し分のない高級時計のコンステレーションは、芸能人など数多くの著名人にも男女・時代を問わず愛用される魅力ある一品です。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧