買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月19日

オメガ コンステレーションをお買取しました!

オメガ コンステレーション

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はオメガのコンステレーションをお買取させていただきました。親族から譲り受けた時計だそうですが着けないままずっとしまっていたそうで、もう手放そうと思いお持ち込み下さったようです。使用感等はございましたが保存状態がよくまだ良い状態のお品物でしたので、お客様にも満足いただける価格にてお買取させていただきました。ご不要なオメガコンステレーションがございましたらお気軽にお持ち込みください。無料で査定させていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン天理店をご利用くださり誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオンタウン天理店ではオメガのコンステレーションを高価買取しております。オメガはコンステレーションの他にも1番人気のスピードマスター、シーマスター、アクアテラ、デビルなども高価買取しております。箱、ギャランティカードの付属品があれば一緒にお持ちください。オメガのコンステレーションを売るなら是非ジュエルカフェイオンタウン天理店をご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただいたオメガのコンステレーションは1952年に誕生した時計です。「星座」を意味し、精度を競う様々なコンクールで正確さを極めたモデルとなっています。コンステレーションの最大の特徴はベゼルに掛かる4つの爪(グリフ)でメンズ・レディース両サイズがあり、ペアウォッチとしても人気のモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP