買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月23日

オメガコンステレーションお買取致しました。

オメガコンステレーション

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガコンステレーションお買取いたしました。20年前に購入されたという事ですが、数回しか使用されておらず、特に目立つキズもございませんでした。箱、余りコマ、ギャランティカードなどは一式お持ちいただきました。動作は不動でしたが、綺麗なお品物でしたのでご満足いただける価格にてお買取させていただいております。コンステレーションを始めとしたオメガは、長期に渡って使用せず、そのまま放置したままだと電池切れ、劣化の原因にも繋がります。そうなりますと買取価格にも大きな影響が出て来ますので、使わないと思われましたらすぐに買取をご検討いただく事をお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店にオメガコンステレーションをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用になられたオメガコンステレーションは不動でしたがお箱など付属品も一式揃えてお持ちいただいた為、大変状態も良く15分ほどの査定でお買取価格をご案内させていただきました。お買い替えにあたって、コンステレーションを決断されたのは大正解だと思います。オメガコンステレーションの時計以外でも様々なブランド時計をお買取しています。不動で壊れている、箱、余りコマ、ギャランティカードなどの付属品がなくても喜んでお買取いたします。新しい時計との良い出会いを願っております。この度はジュエルカフェイオン大塔店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回、お買取させていただきましたオメガコンステレーションは、高い知名度と男女問わず人気があり歴史あるオメガです。コンステレーションの他にシーマスター、スピードマスター、デビルのモデルもございます。特にコンステレーションは女性からの人気があります。裏蓋に刻まれた8つの星のマークから「星座」という意味のコンステレーションが付けられたそうです。レディースモデルには小ぶりなミニやスモール、カラーストーンを用いた7色のデザインやサイズモデルがラインアップされてきました。オメガコンステレーションはその人気なゆえに市場中古相場も大変安定しており、状態が良いものは高額買取が期待できます。是非、一度ジュエルカフェイオン大塔店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP