買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月10日

オメガ・デビルをお買取致しました!

オメガ・デビル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日当店でブランド時計オメガのデビルをお買取させて頂きました。今回お持ち頂いたオメガのデビルは電池式のクオーツ時計で10年以上前に購入されたそうで付属品は無く、電池交換も暫くはされていない物でしたが大きく目立つ傷等は無いキレイな状態でした。オメガは中古市場のブランド時計の中でも人気があり、自店でも買取強化しているブランド時計なのでお客様にもご満足頂ける様買取価格も頑張らせて頂き、しっかり高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大宮ステラタウン店をご利用頂きましてありがとう御座いました。当店はオメガやロレックス等のブランド時計を買取強化しております。古くても壊れてしまった物でもお買取致しますので、他店で金額の付かなかった物や断られてしまった物等でも迷われたらいつでもお気軽にご相談下さい。今回はオメガのデビルをお買取させて頂きましたが勿論その他モデルやその他ブランド時計、セイコー、シチズン等国産時計も大歓迎!買取強化中の今なら高価買取のチャンスです。また是非ご来店下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂いたのはオメガの長い歴史の中1960年に誕生したデビルというモデルです。元々はオメガシーマスターの一つとして作られたそうで、発売当時の名前も『シーマスターデビル』となっていて文字盤にもデビルの名前は刻まれていなかったそうですが、1967年にオメガのモデルとして独立したそうです。フランス語で都会という意味の『de vill』から付けられた名前の通り、デビル最大の魅力であるスマートなデザインが都会的で洗練されたイメージから現在も多くの方に人気のあるオメガのモデルです。オメガ・デビルは買取強化中の今なら高価買取も狙えますので、この機会に是非ご来店下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP