買取日 : 2021年10月11日

オメガ デビル レディース時計 お買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
鴨居店

買取・査定のポイント

今回「オメガ デビルライン レディース時計 型番:6151/441(付属なし/不動)」をお買取りいたしました!こちらのお品物は不動で付属も無く、また製造も古いお品物でしたが、やはり高級時計の中でも人気ブランドである「オメガ」ということもあり、しっかりとしたお値段がつきました!オメガは非常に人気のある時計ブランドですので、男女共にとても人気がある為、需要も非常に高く当店でも力を入れているブランドの一つです。担当スタッフによると、こちらのデビルラインはオメガの中でも人気なモデルと言われておりその為高価買取することができたそうです。当店では高級時計の買取強化をしております!!箱やギャランティカードなどが揃っていると状態が悪くても買取アップにつながりますよ!勿論、不動、付属なし、古い物、状態が良くないものでも大歓迎です!是非お気軽にお持ち込み頂けたら幸いです!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ鴨居店をご利用頂きありがとうございました!こちらの「オメガ デビルライン レディース時計 型番:6151/441(付属なし/不動)」は使用感もあり、また不動で付属品もありませんでしたが、上記でも申し上げたように、オメガのデビルラインは非常に人気なモデルの内の1つなので高価買取することができました。当店ではオメガのお買取りを今まで何度もしておりますので、査定にも自信があります。付属品の有無や状態、不動かどうかなどしっかり査定/評価をしてお値段を出しております。勿論、状態が良ければ良いほど高値にはなりますが、中には古いものでも付加価値がついている場合があるので、こんな傷だらけ…と思っても諦めずに是非一度査定へお越しいただけたらと思います。当店の査定は完全無料!査定のみや他店比較などでも大丈夫です。明るく元気な女性スタッフが対応いたしますので、是非お気軽にお持ち込みくださいませ。ジュエルカフェ鴨居店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

買取商品について

今回お買取りさせていただきました「オメガ デビルライン」ですが、オメガのドレスウォッチラインとして根強い人気を誇るモデルです。 1960年に誕生したデビルラインは、元々はシーマスターの中の1つとして誕生したモデルで、シンプルで実用性に優れたデザインが特徴です。その後1967年にはシーマスターから完全に独立し今の「デビルライン」が誕生いたしました。 1999年にオメガの精度を飛躍的に高めたといわれる「コーアクシャル脱進機」をいち早く搭載したのもこのモデルです。デヴィルの魅力は何といってもやはりデザイン性です。シーマスターよりもよりシンプルでエレガントなデザインをコンセプトとして作られた「デビルライン」は普遍的に使えるデザインということもあり、中古買取相場でも安定した金額で取引されております。もしご自宅にオメガのデビルラインがございましたら、是非一度当店へお持ち込みくださいませ!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧