買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月12日

オメガ デビル アンティーク クオーツ時計 お買取致しました。

オメガ デビル アンティーク クオーツ時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

オメガデビルのクオーツの時計です。お父様が使っていたものでもう使わないからと貰ったそうですが結局1度も使わないまましまっていたそうです。箱や保証書などの附属品もなく時計も止まっていましたが状態がそこまで悪くなかったのでお客様もご納得の金額でお買取となりました。オメガの中でもひと際エレガントな雰囲気を放っている「デビル」。発売から50年以上、世界中で愛されるオメガのアイテムの一つですが、シーマスターやスピードマスターと比べるとあまり多くのエピソードが語られていない、少し謎めいた面を持つアイテムでもあります。オメガデビルはジュエルカフェサクラス戸塚店でも比較的お持ち込みの多い商品で数多くのお買取をさせて頂いております。使ってないオメガ デビルがありましたらジュエルカフェサクラス戸塚店にお気軽にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店にご来店頂きありがとう御座います。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではオメガは買取強化中です。オメガデビル買取ならジュエルカフェサクラス戸塚店へお任せください!現在、オメガデビル買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでデビルの高価買取を実現しています。「しまったままになっているオメガデビルがある」「このオメガデビル、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひオメガデビル買取専門店ジュエルカフェサクラス戸塚店にお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!オメガなら壊れていてもお買取しています。こんな状態だからと諦める前にジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちになってみてください。

買取商品について

オメガデビルの魅力は何といってもやはりそのデザイン性。時代ごとに機能性は進化し、時折個性的なデザインのものが登場する場合もありますが、ベーシックなシンプルさとエレガントな雰囲気が今でも人気の秘密かもしれません。また、身に着けた人をより洗練された雰囲気に、そして素敵に演出してくれるデビルは、フォーマルな場で活用できるのも魅力です。オメガのデビルは、普遍的に使えるデザインということもあってか、中古市場でも非常に人気の高い時計です。高値で取引される場合もあるようですから、家で眠っているものがありましたら是非ジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちになってみてください。ジュエルカフェサクラス戸塚ではオメガ買取強化中です。オメガデビル以外でもオメガシーマスター、スピードマスター、アクアテラ、コンステレーション、などなど最新モデルはもちろん!旧モデルも高価買取致します!!まずは査定だけでもいかがですか?ジュエルカフェサクラス戸塚店へ!ご来店お待ちしています!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP