買取日 : 2021年10月12日

オメガデヴィル(デビル)をお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

オメガの中でもひと際エレガントな雰囲気を放っている「デヴィル」。お客様から6年前に購入されたということですが、オメガデヴィル(デビル)のフェイスや、本体ともに汚れもほとんどなく綺麗な状態で保たれておりましたのでジュエルカフェ藤沢店ではお客様にご満足いただけるお買取価格にてお買取させていただきました。 オメガデヴィル(デビル)をはじめとしたオメガシリーズ成約はもし長期に渡って使用せず、湿度の高い場所に保管したりすると、内部に湿気がたまり、破損や、汚れの原因となります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使用しないな、どうしようかな、と思われましたらぜひジュエルカフェ藤沢店でのお買取をご検討ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様が大切に使用されておりました、オメガデヴィル(デビル)はフェイスともに本体自体の状態がよく、20分ほどの査定時間をいただきまして、しっかりと査定し、お買取価格をご案内させていただきました。 コロナのせいでどこにも出かけることができずにお家での時間が長くなってしまいましたが、ご家族で少し豪華なディナーをしたいとのことでしたのでぜひ、今回のお買取金額ですてきなご家族時間をお過ごしください。この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

発売から50年以上、世界中で愛されるオメガのアイテムの一つですが、シーマスターやスピードマスターと比べるとあまり多くのエピソードが語られていない、少し謎めいた面を持つアイテムでもあります。 オメガデヴィル(デビル)は1960年にデビューされ、発表当初はシーマスターの中の一つのモデルとして誕生しましたので、名前も「シーマスター デヴィル」でした。 しかし、この最初のモデルには、文字盤にも「シーマスター」としか刻まれていないほど、オメガデヴィル(デビル)という名は陰に隠れた存在のようになっています。 デヴィル(デビル)は、潜水時計であるシーマスターにモノコック構造を採用することで、それまでのラインとは違って、薄型でスマートなモデルを誕生させました。フランス語で都会や街を意味する「デヴィル(de ville)」という名が付けられたのは、もしかしたら街中により似合うようなデザインのモデルということを、表現したのかもしれません。オメガシリーズはロレックス同様に人気のブランドです。オメガデヴィル(デビル)は人気ゆえに市場中古価格も安定しており、状態がよい、時計でしたら高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェ藤沢店での無料さてをご利用ください。 オメガのお買取ならジュエルカフェ藤沢店へ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧