買取日 : 2021年10月14日

オメガ デ・ビルCal.1430をお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ デ・ビルCal.1430お買取させて頂きました。20年程前にご家族から形見として頂いた物で、箱などの付属品もあり頂いてからは使う機会もほとんどなかった為ずっと仕舞ったままにして保管していたとの事でした。多少の傷やベルトのたるみなどはあるものの、全体的に状態が良く、オメガの中でも今もなおドレスウォッチとして高い支持を得ている人気モデルのデ・ビルCal.1430でしたので、今回はお客様もご満足頂ける価格設定が実現致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店にご来店頂きまして誠にありがとうございます。今回お買取させて頂きましたオメガ デ・ビルCal1430は1イエローゴールドとステンレスを組み合わせたクォーツモデルで、時計本体の薄さがドレスアップのコーディネートに一役買うお洒落さを醸し出します。お品物の状態も非常に良く、とても大切に保管されていたという事がさて尾を通して感じることが出来ました。オメガは流行に左右されないベーシックなデザインが大人の時計として重宝できる存在となっており、こちらのデ・ビルCal1430はオメガのドレスウォッチラインとして今も女性から根強い人気を誇るシリーズと言われています。

買取商品について

デ・ビルとは、フランス語で「街角」を意味します。元々はシーマスターの薄型モデルとして1963年にダブルネームで発表されたのがこのコレクションの始まりです。その後、ドレスウォッチとしての立ち位置を強めるため、1967年に独自のラインとしてデ・ビルが誕生しました。 デ・ビルはオメガの中でも完全にドレスウォッチとして確立されており、シンプルかつ薄型のケースがどのシーンにも合わせやすいため、非常に人気のあるモデルとなっています。一部のモデルの裏蓋には、フランスの街並みをイメージした刻印がされており、他にも金無垢モデルやGMT機能を搭載したモデルもあり、デザインや機能性の面でも単純なドレスウォッチの枠を超えてファンを魅了するオメガを代表するモデルです。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧