買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月14日

オメガ デ・ヴィル コーアクシャル

オメガ デ・ヴィル コーアクシャル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
元住吉店

買取・査定のポイント

オメガ デ・ヴィル コーアクシャルのお買取を致しました! 発売当初に購入したそう。お客様自身オメガが好きで、3~4本程デ・ヴィルを集めていたとの事です。特にこのコーアクシャルがお気に入りだそうですが、車を購入し維持費がかかる…との事でお持ち込み下さいました。 付属品は揃っており、傷もほとんどない状態でしたので高価買取させて頂くことができました。他のデ・ヴィルは既に売ってしまっていたそうですが、こんなに値段付くんですか?と他でオメガを売ったことを後悔されていました。コーアクシャルを当店で売って良かった!とお客様も喜んで下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ元住吉店にご来店頂きありがとうございます! ジュエルカフェ元住吉店ではオメガであれば、どんな状態のものでもお買取致します! オメガをはじめ高級時計の売却をご検討しているなら是非ジュエルカフェ元住吉店へお持ち込み下さい!!!! 今回もお客様が長年大切にされてきたデ・ヴィル コーアクシャルを高価買取させて頂きました。スタッフが親切丁寧にご対応させて頂きます。 また、デ・ヴィル コーアクシャル以外も多数お取り扱いしておりますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 査定はいつでも無料になっておりますのでスタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております!!

買取商品について

オメガの高級ドレスウォッチとして、1999年にコーアクシャル搭載モデルが登場し、機能面でも高く評価され、名実ともに世界の高級ドレスウォッチとしての地位を築きあげました。 中古市場で特に人気が高いのが、金無垢のコーアクシャルモデルです。 レッドゴールドのケースとブレスのモデルに人気が集まっています。 時の刻みとゴールドの永遠性が、デビルの中でもひと際、優美で神秘性を秘めたエレガンスさをかもし出しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP