買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月17日

オメガ デヴィル deville レディース 時計

オメガ デヴィル deville レディース 時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらは、オメガのデヴィルというラインのレディースの時計です。 華奢で上品なゴールドのフェイスで女性らしいですね。 ベルトは他社の製品に付け替えをされたそうですが、他社の物でなければ、より良いお値段でお買取させて頂けたと思います。時計などパーツを交換できるものの場合、同じブランドの「純正品である」という所が査定のポイントの一部となります。

買取・査定担当者からのコメント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店でお買取りさせて頂いた オメガ デヴィル deville レディース 時計 の査定についてご紹介させて頂きます。 お客様は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店が、女性のスタッフだったので入りやすかったとおっしゃってくださりました。どうもありがとうございます! 「ジュエルカフェ」はスタッフのほとんどが女性です。数少ない男性スタッフも、笑顔で親身な接客を心がけておりますので、ご安心くださいね。 今回は、オメガの時計を中心にブランド品を数点お持ちくださりましたが、 リングなどのジュエリーもいくつかお持ちだとお話ししてくださりました。 秋晴れが気持ちの良い季節になりましたので、また体調の良い時にぜひ、お持ちくださいね。 「ジュエルカフェ」イオンモール高知店スタッフ一同、お客様のお越しを小心よりお待ちいたしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、オメガ デヴィル deville レディース 時計 ですが、デヴィル(deville)とは、オメガのドレスウォッチとして根強い人気を誇る、1960年に誕生したモデルです。 クラシカルで格調高い雰囲気なのに、シンプルで実用性に優れたデザインが特徴のモデルラインです。 「デヴィル(deville)」はフランス語で「都会」や「街」を意味しております。シンプルでクラシカルで実用的、、まさに都会の街で身につける最適の時計だといえますね。 オメガの中にも様々な種類があるようにブランド時計もたくさんあります。 前回ご紹介した、セイコーや、タグホイヤー、、シャネルやエルメスからも、時計が発売されていますね。 もう使わなくなったり、好みが変わった場合、電池切れや保存の仕方で劣化してしまいます。 そうなると査定額に大きく影響してきますので、ぜひ、お早めに「ジュエルカフェ」イオンモール高知店へご来店くださいませ。 ※お時計の場合、お時間を頂く場合もございますので、ぜひお買い周りの前のお持ち込みをおすすめいたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP