買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月17日

オメガ デ・ヴィル コーアクシャル お買取致しました!!

オメガ デ・ヴィル コーアクシャル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ デ・ヴィル コーアクシャル お買取致しました!! こちらのオメガ デ・ヴィル コーアクシャルは、1年程前まで使われていたそうですが重いとの事で、最近はしまったままにされていたそうです。お客様は時計好きで特にオメガが大好きだそうで、他にも何個かオメガの時計をお持ちと仰っておりました。 過去に一度お見積もりに出された事があり、その時はまだ着けていた為売らなかったそうですが、今回はしまったままにしていても時計の意味がないとの事で当店へお持ち下さいました。 時計自体の傷は細傷が少し確認出来た程度で、普段使いされていたにも関わらず綺麗でした。また、オーバーホールも定期的にされており、付属品も全て揃っている状態、そしてなりより金無垢ということもあり高値でのお買取が実現出来ました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店に、オメガ デ・ヴィル コーアクシャルをご売却下さいまして誠に有難う御座いました。 普段使いをされていたにも関わらず綺麗な状態であったのは、お客様が時計を大切にされていたからだと思います。オメガ好きという事も、お客様とお話をしていてともて伝わりました。 時計は、とても繊細に出来ておりますので、しまったまま長年放置されますと、内部破損等の原因にもなり兼ねます。 使わずにしまったままになっている時計をお持ちでしたら、ご売却を検討されて見ては如何でしょうか? 買取専門店ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店では、オメガ デ・ヴィル コーアクシャルのような、高級ブランド時計のお買取を強化しております。付属品等、お持ちでなくてもお買取りさせて頂きますので、お気軽にご来店下さい。

買取商品について

『コーアクシャル』とは、オメガのみに採用されているムーブメントの事を示しております。コーアクシャルは、時計の心臓部である脱進機の摩擦軽減によりメンテナンスサイクルを長期化する事が出来るとても優れたムーブメントで、一般的な機械式時計は最低でも5年に1回オーバーホールが必要となりますが、コーアクシャルの場合は8~10年が目安となっています。 今回お買取させていただきました、オメガ デ・ヴィルにもそのコーアクシャルが搭載されております! オメガ デ・ヴィル コーアクシャルのご売却・お見積りを検討中でしたら、是非一度、買取り専門店ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店へご来店下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP