買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月21日

オメガ デヴィル お買取!

オメガ デヴィル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガのデヴィルをお買取しました。 10〜20年ほど前に百貨店で購入され使っておられたそうですが、しばらくお使いになられていなかったそうです。 箱、ギャランティカード、余りコマなどの付属品は捨ててしまわれたそうで、ありませんでした。 お待ち下さったオメガのデヴィルは不動で全体的に使用感があり、日常生活での細かい傷があり劣化がみられましたが、オメガのデビルなので金額つけさせていただき、納得される金額でのお買取となりました。色々なブランドの時計を集めるのが好きだったそうで、たくさんお持ちなんだそうです。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、オメガの時計であれば1点から査定&お買取しております。 箱、ギャランティカード、あまりコマなどの付属品があれば一緒にお持ち下さいませ。 オメガのデヴィル以外にも、スピードマスター・シーマスター・コンステレーションなどお買取りしています。 買ったけれどオーバーホールせず仕舞いっぱなしになっているオメガの時計や、使用感のあるオメガのアンティーク時計も大歓迎です。 ただし、壊れていて部品のないお品はお買取でいない場合があります。 ブランド時計以外にもジュエリーや金券もお買取しています。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

デヴィルは1960年に誕生した歴史のあるモデルです。発売当初はシーマスターの一部としてラインナップされましたが、1967年に独立したコレクションとなり、オメガの定番ドレスウォッチとして人気を博すようになりました。元々シーマスターは薄型のダイバーズウォッチとして開発されたモデルですが、ダイバーズウォッチとドレスウォッチでは用途が異なり、当時の時計界はスポーツウォッチよりもドレスウォッチに需要が集中していたため、優雅さと気品を備えた薄型ドレスウォッチとしてデヴィルが独立したとされています。デヴィルのシンプルで流行に左右されないデザインとクラシックなスタイルは、年齢性別問わず高い支持を集めており、スポーツウォッチ全盛の昨今においても需要は増え続けています。オメガのデヴィルは、普遍的に使えるデザインということもあってか、中古市場でも非常に人気の高い時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP