買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

オメガ シーマスター お買取致しました♪

オメガ シーマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お持ち頂いた時こちらのオメガのシーマスターは不動の状態でした。長年放置されておりメンテナンスもされていないとのことで、当店の前に一度時計屋さんでメンテナンス見積もりをしてもらったらしいのですが、さすがにオメガのシーマスターともなれば、メンテナンス費用もそれなりに掛かるようで……と、苦笑いで教えてくださいました。メンテナンス費用などの維持費が高く、お客様の手には余るということで、こちらのオメガのシーマスターを売ってしまって、身の丈に合う時計を買い直したいとの事。動作確認出来ない時計でしたので、稼働アイテムに比べればお値段マイナスとなりましたが、それでもギリギリまでお値段お付けし、お客様にもお喜び頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

数ある買取店の中から、ジュエルカフェトキハわさだタウン店をお選び下さりありがとうございます!買い取ってもらえるかどうか……と足踏みされている皆様!ジュエルカフェならいつでも何点でもお見積もりは無料です!今回のオメガのシーマスターも不動ではありましたがしっかりお調べしてお値段つけさせて頂いております。ご相談だけでもいつでもお受けしておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP