買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

オメガ シーマスター120M2511.81の時計をお買取しました!

オメガ シーマスター120M2511.81の時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

本日はオメガのシーマスター2511.81をお買取致しました。耐久性が優れており今も人気が高いオメガシーマスター。こちら昔に購入され、ずいぶん長い事使っておらず、しまいっぱなしになっていたそうです。商品を確認するとキズや多少の汚れ、付属品もありませんでしたが、しっかりと金額つけさせて頂きました!今回付属品無しでのお買取でしたが付属品の有無で買取金額が変わる場合がありますので、ブランド品を購入された際は大切に保管し一緒にお持ち頂くことをオススメ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、ありがとうございました!美品のオメガシーマスターのお買取をさせて頂きました。ジュエルカフェイオン長浜店ではシーマスター以外にもロレックス、パテック・フィリップ、ブライトリング、タグホイヤー、IWC、セイコー、シチズンなど、他様々なブランドの腕時計をお買取させて頂いております。キズ、汚れ、不動の時計など、売れるか分からないお品物でも査定は無料になっておりますので是非お気軽にジュエルカフェイオン長浜店へお持ち下さいませ。お待ちしております!

買取商品について

オメガ「シーマスター」の歴史は「スピードマスター」より古く1948年に防水時計として完成されました。水に潜るための本格的なダイバーズウォッチとして開発されたのは1957年発表の「シーマスター300」でした。ねじ込み式リューズとケースバック、そして回転ベゼルを装備した耐水圧の高い本格的なダイバーズウォッチであり、そのスタイルは現代のダイバーズウォッチの原点として高く評価されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP