買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月22日

オメガ シーマスターお買取りしました!

オメガ シーマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのオメガのシーマスターは、付属品やベルトが無い状態でお持ちいただいたものになります。オメガの時計はこのような時計の部分しかなくても査定することができます。また、デザインがシンプルでかなり古いものになりますが、オメガシーマスターは中古市場でも人気が高い為、状態が悪い物でも古い時計でもお買取りすることができます!手巻き時計なので、機械式が好きな方にも人気があるタイプになりますのでお買取りも歓迎しています!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェOdakyuOX狛江店をご利用ありがとうございました。オメガシーマスターは、状態が悪くても査定をしています。壊れたから売れないと処分する前にまずはお持ちください。シーマスター以外にもスピードマスターやコンステレーション、デヴィツなどのオメガ時計も査定させていただきます。昔買って、今はずっとしまったままだったとお持ちくださる方もたくさんいらっしゃいますのでお気軽にご来店ください!

買取商品について

オメガのダイバーズウォッチとして知られているシーマスターですが、その形は様々です。デザインによってはダイバーズウォッチとは見えないデザインもあります。今回お買取りしたシーマスターもぱっと見ただけではデザインがシンプルで回転ベゼルもありません。しかし、こちらは本来のデザインのシーマスターといってもおかしくないデザインです。もともとシーマスターは防水性のある時計として誕生し、後にダイバーズウォッチとして構造が進化していった時計になっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP