買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

オメガシーマスタープロフェッショナルをお買取致しました

オメガシーマスタープロフェッショナル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
ゆめシティ店

買取・査定のポイント

オメガのシーマスタープロフェッショナルをお買取りしました。 300m防水の最も代表的で、定番モデルのシーマスターです。今では“シーマスターダイバー300m”とも呼ばれているそうです。 シーマスターと言えばこのタイプを思い浮かべる方も多いプロフェッショナル仕様のダイバーズウォッチ“シーマスター300m”と呼ぶ場合もあるそうです。 5年前ぐらいに買われて、大事に使われていたそうです。 電池の交換も最近されてのお持込みでしたので、しっかりとお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめシティ店をご利用頂き誠にありがとうございます! ジュエルカフェでは、ロレックスをはじめとする高級腕時計のお買取りをさせて頂いております。 ロレックスなら壊れていてもお買取りします! まだ、セイコー、シチズン、カシオなどの国産時計もお買取り致しますので、ご処分をお考え際は是非お越しください。 1点1点丁寧に査定させて頂きますので、お気軽にジュエルカフェにお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP