買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月25日

オメガ シーマスター お買取!

オメガ シーマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガのシーマスターをお買取させていただきました。今回お買取させていただきましたシーマスターは証明書、箱、コマなどの付属品はお引越しの際に処分をされお待ちではありませんでした。以前は毎日お使いになられていたそうで、日常生活での小傷やベルト垂れなどがありましたが、シーマスターは買取市場でかなり人気のお品なので、お値段頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、オメガの時計であれば1点から査定&お買取しております。 箱やあまりコマなどの付属品があれば一緒にお持ち下さいませ。 オメガのシーマスター以外にも、スピードマスター・デビル・コンステレーションなどお買取りしています。 買ったけれどオーバーホールせず仕舞いっぱなしになっているオメガの時計や、使用感のあるオメガのアンティーク時計も大歓迎です。 ただし、壊れていて部品のないお品はお買取でいない場合があります。 ブランド時計以外にもジュエリーや金券もお買取しています。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

初代のシーマスターは1948年に誕生し、オメガ創業100周年の年にこの記念すべき時計が誕生しました。オメガは高い技術力で世界に名を馳せる高級時計メーカーです。オメガはアポロ計画に起用されて月面まで行ったクロノグラフ「スピードマスター」が有名ですが、それと人気を2分するシリーズが「シーマスター」です。シーマスターは映画『007』シリーズで主人公のジェームズ・ボンドが着用する腕時計としても知られています。オメガは第二次世界大戦中に軍用時計を制作し、軍用時計には耐磁性や防水性が求められていましたが、それらの条件をクリアし英国軍に採用された実績と経験を活かし開発されたのがこのシーマスターでした。『街に、海に、郊外に』どこにでも身に着けていけるオールラウンドモデルとして開発されたのがこのモデルでした。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP