買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月04日

オメガのシーマスターアプネアをお買取り致しました!

オメガのシーマスターアプネア

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはオメガのシーマスターアプネアです!10年以上前に中古で購入して使っていたのですが他にも時計を持っているのでもう使うことがなくなり、当店にお持ち込みして下さりました。オメガのシーマスタアプネアの時計ですが使用されて少し傷等もありました。ただ、箱やギャラが揃っており、時計も可動していたのでお買取りとなりました。お客様は、大変満足されていたので良かったです(*´▽`*)

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハインダストリー中津店をご利用頂き、誠にありがとうございました。ジュエルカフェトキハインダストリー中津店では、オメガの美品はもちろんですが、汚れや傷がある物や壊れて動かなくなった物でもお買取りできることもあるのでぜひお持ち込み下さい。また、オメガ以外のブランド時計も多数お取り扱いしていますのでお気軽にご相談ください。スタッフ一同お待ちしております!(^^)!

買取商品について

今回お買い取りいたしましたオメガのシーマスターアプネアの見た目の特徴でもある7つの丸は、1分に1つ赤に変わり、14分間を測れるダイビング用のカウンターになっています。水深300mまで防水に耐えることができ、シーマスターの頂点ともいえる機能性でケース幅も42mmとかなり分厚くダイバースーツの上からも着けられ、ダイバーズウオッチらしさがとても魅力的ですね!(^^)!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP