買取日 : 2021年10月14日

オメガ シーマスタープロフェッショナルをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ シーマスタープロフェッショナル300mをお買取りさせて頂きました。シーマスターはオメガの中でも人気モデルでオメガ4大モデル(シーマスター、スピードマスター、コンステレーション、デ・ヴィル)のうちの1つになっておりダイバーズウオッチの為、高い防水性を兼ね備えています。今回お持ち頂いたシーマスターは十数年前に購入しオーバーホールも何カ月か前にしたばかりだそうで見た目に小傷等もなく可動でしたので高価買取させて頂きました。時計はオーバーホールがとても大切ですが、その分料金も高く維持費がかかるので手放す方も多くいらっしゃいます。使わなくなった時計などはございませんか?査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい☆

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン夢彩都店をご利用いただきありがとうございました。オメガのシーマスターは中古市場でも人気の高い時計となっております。当店ではオメガのシーマスタープロフェッショナルを買取強化中です。壊れているもの、付属品がないものなどでも大歓迎です!オメガであればジャンク品でも高価買取させて頂きます。また、箱、ギャランティカードなど付属品がある場合は更に頑張らせていただきますのでそちらも忘れずにお持ち込み下さい。シーマスター以外にもスピードマスター、コンステレーションなどオメガ買取はジュエルカフェにお任せください!またオメガ以外のロレックスなどの高級時計もお取り扱いしております。夢彩都の2階にございますのでぜひご来店お待ち致しております☆

買取商品について

今回お買取りさせていただいたオメガのシーマスターは300mが最も代表的と言われています。特に1993年に登場したシーマスタープロフェッショナルは最も代表的なモデルのシーマスターとなっており現在はシーマスターダイバー300mと呼ばれています。1990年代の有名映画「007」で劇中に登場したジェームズ・ボンドが着用していたこともありシーマスターと言えばこのモデルを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。バリエーションも豊富でかつてはブルー配色が定番だったのですが最近はセラミックベゼルを採用し始めたブラックが定番モデルとなっております。クオーツ式と自動巻きがありケースサイズも36mmと41mmがあります。3針タイプ以外にもクロノグラフやGMT機能など多様なモデルが存在するラインとなっております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧