買取日 : 2021年10月10日

オメガ スピードマスターをお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取り致しましたスピードマスターは新しい時計の購入資金になればと17年ほどご愛用されたものを売却したいとお持ちいただきました。他にもブランド時計をお持ちとの事ですが、思い入れも強く、なかなか手放すものを決めかねていたとおっしゃいました。使用期間は長めでしたが、目立つ大きな傷などもなく、箱やギャランティーカードなどの付属品も全て揃っておりました。新聞に折り込まれていたチラシもご持参いただいておりましたので、今回はキャンペーン価格もお付けしてご満足いただける高価買取をさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール木更津店にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。 スピードマスターは歴史的にも有名であり、その機能は言うまでもなく、オメガの代表格として君臨し続ける世界的に人気のモデルです。お持ちいただいたスピードマスター 型番:3565.80はステンレススチールにブルーの文字盤が美しい人気のモデルでした。世界中にオメガファンは現在もなお、たくさんいらっしゃいます。そのため、たとえ壊れてしまったとしても、箱やギャランティーカードなどがなくなってしまっても、お買取りが可能です。オメガの他のモデルも買取強化中です。使わずにしまい込む前にジュエルカフェ イオンモール木更津店の無料査定にお持ち下さいませ。

買取商品について

スピードマスターといえば、オメガを代表する時計と言えるでしょう。これまでに何度もマイナーチェンジをしてきましたが、元々シーマスターに手巻きのキャリバーを搭載し、シーマスタークロノグラフという名前を1957年にスピードマスターと変更いたしました。1969年にNASAの宇宙飛行でのエピソードがその名をとどろかせました。この年、アポロ11号によって人類が初めての月面着陸を果たすという偉業がなされたのは皆さんご存知のことと思います。乗組員だったニール・アームストロング氏とバズ・オルドリン氏の2名がスピードマスターを着けて地球を旅立ちました。このことがNASAの有人宇宙飛行に使用された唯一の公式腕時計としてスピードマスターが伝説のアイコンウォッチにのぼりつめたきっかけになりました。さらに、この時使われていた第4世代スピードマスターはムーンウォッチと命名され、現在はスピードマスター プロフェッショナルと呼ばれ、その人気も魅力も、歴史さえも受け継がれています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧