買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月23日

オメガ スピードマスターお買取いたしました!

オメガ スピードマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ「スピードマスター」をお持ち込みいただきました。こちらのスピードマスターは購入されてから年数は経っていましたが、使用回数が少なく、キズや汚れがありませんでしたので、ジュエルカフェでは高価買取させていただきました!また、箱やコマ、ギャランティカード(国際保証書)も一緒にお持ちくださいましたので、買取額UPしております。付属品の有無で買取金額も変わってきますので、ブランド品を購入された際は一緒に保管することをオススメします!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール盛岡店をご利用頂き、誠にありがとうございました!ジュエルカフェではオメガ以外にもロレックスやブルガリ、カルティエ、タグホイヤーなどのブランド時計を高価買取中です!未使用品はもちろん、キズや汚れがあるもの、付属品が無いものもお買取させていただきます。イオンモール盛岡でのお買い物ついでや、無料査定だけのご来店も大歓迎です!お気軽に、店頭での無料査定をご利用くださいませ♪

買取商品について

今回お買取りさせていただいたオメガ スピードマスターは正式には「スピードマスター オートマチック」というモデルです。1988年から2006年まで製造されていたモデルで、ムーンウォッチとして有名なオメガの手巻き腕時計「スピードマスター プロフェッショナル」の廉価版として発売されました。スピードマスター“オートマチック”という名前の通り自動巻きであることや、比較的手の届きやすい価格帯のオメガということもあり、製造が終了した現在でも高い人気を誇っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP