買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月19日

オメガ スピードマスター

オメガ スピードマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガのスピードマスターをお買取りさせていただきました。数十年前に海外で購入されたそうですが、最近腕時計は身に付けなくなりメンテナンスをせず止まってしまったそうです。オメガは幅広い層に大変人気のありますので、不動でも付属品がなくてもOK!高価で買取させていただきました。オメガなら故障や電池切れ等、メンテナンスしていない時計でも喜んでお買取りいたします!購入時の付属品がありましたら、箱やギャランティー、余りコマなどの付属品が揃っているほど良いです。オーバーホールに出している場合は、オーバーホール明細書もあれば査定ポイントUPに繋がりますので、あるようでしたら一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただき、誠にありがとうございました。機械式の時計は、定期的に【オーバーホール】などのメンテナンスをすることで長く使用できます。だだ費用もかかり期間も要しますので、今後使用するか?を検討されてみてはいかがでしょうか。中古品はコンディションによっては評価に大きな差が出ることがあります。年数やモデル、市場の流通や人気の状態などで買取価格が変わりますので、使用せず放置状態のオメガをおもちでしたら早めの売却をおススメ致します。

買取商品について

オリンピック公式タイムキーパーを務めるオメガは、圧倒的に知名度も高く幅広い層に大変人気があるブランド時計です。オメガスピードマスターは月へ行った時計として有名なプロフェッショナルというモデルの他にも、いくつかのモデルがあります。耐久性や実用性が高いオメガは、発売当初からデザインが変わらずカジュアルからフォーマルまで対応でしてます。ジュエルカフェでは大好評のオメガ買取を更に強化しております。「査定金額はどれくらいになるのか知りたい」というお持込みは多くありますので、使わずしまったままの「オメガ」をお持ちでしたら、ジュエルカフェの無料査定をお試しください。 

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP