買取日 : 2021年10月12日

オメガスピードマスタークロノグラフお買取しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガで人気のスピードマスタークロノグラフです。 保存状態も良く付属品も揃っていたのでお客様にも満足していただける価格でお買取させていただきました。 時計は使わなくなり年数経つとやはり劣化や時計が止まり不動になるので金額が可動より低くなります。 なので使わなくなったら早くに買取検討していただくことがポイントです!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン津城山店にオメガスピードマスターをお売りいただき誠にありがとうございました。 最近はスマホで時間を見る方が多く使わないと仰られる方が多いです。 時計はメンテナンスがいる物もありますので、使わなくなったら仕舞わずにお早めにお売りいただく方が高価買取につながりますので、いつでも査定は無料ですのでご来店スタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂いた、オメガスピードマスタークロノグラフは1848年にルイ・ブランがスイスに時計工房を創設したことから始まります。 スピードマスターはアポロ11号で月面に降り立った宇宙飛行士の腕に装備されていた事から月面で着用された最初の時計として知られています。 キャリバー3330を搭載した自動増しモデル、クル•ド•パリ(パリの石畳) 模様が施されたサブダイヤルが特徴的です。 オメガは人気ブランドのため中古価格も安定しており、付属品あり可動、状態が良ければ高価買取が期待できます。 ぜひ一度ジュエルカフェ津城山店の無料なので査定をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧