買取日 : 2021年10月12日

オメガスピードマスターお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガスピードマスターです。箱や保証書などの附属品はなかったですが状態がとても綺麗で美品でしたので高価買取となりました。オメガスピードマスターはジュエルカフェサクラス戸塚店でも大変お持ち込みの多い商品です。オメガのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。購入時についてくるギャランティカード、箱、余りコマ、説明書などがありましたら一緒にお持ちください。ギャランティカードが付属しないと正規のオーバーホールや修理を受けることができない場合があります。そのため、ギャランティカードの有無により買取価格は大きく変動します。また、余りコマが付属していないと使えるサイズが限定されてしまうため、価格が安くなる場合があります。もちろん付属品がなくてもお買取りしてありますのでご安心ください。

買取・査定担当者からのコメント

オメガスピードマスターは1969年に人類が初めて月に降り立った際、アポロ11号のクルーが着用していたのがスピードマスターでした。このときのモデルはムーンウォッチと呼ばれ、キャリバーを代えながら現在でもスピードマスター・プロフェッショナルとして生産され続けています。このあまりにも有名な伝説的エピソードがスピードマスター最大の魅力であり、長年にわたり人気を維持し続けている一番の要因といえるでしょう。オメガスピードマスター買取ならジュエルカフェサクラス戸塚店へお任せください!現在、オメガスピードマスター買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでスピードマスターの高価買取を実現しています。「しまったままになっているオメガスピードマスターがある」「このオメガスピードマスター、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひオメガスピードマスター買取専門店ジュエルカフェにお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!お気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店にお越しくださいませ。

買取商品について

オメガスピードマスターにはデザインや機能など、非常に多くの個性的なバリエーションが存在します。これだけメジャーなブランドであっても、意外に他人とかぶらなかったり、また価格帯も安く買えるものからラインアップされており、スイス製高級ブランドでありながら比較的手に入れやすいという点も見逃せないポイントです。デザインや価格の面からも広い選択肢をもつというのもスピードマスターの魅力です。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではオメガ買取強化中です。買取強化中のオメガなら壊れていてもお買取り致します!!動かない、ベルトなし、ガラス割れ、竜頭壊れ、オーバーホールしてない、傷、汚れどんな状態でもお買取致します!!オメガシーマスター、スピードマスター、アクアテラ、コンステレーション、デビル、ロレックスならデイトジャスト、デイデイト、サブマリーナ、エクスプローラー、エアキング、ミルガウス、ヨットマスター、デイトナなどなど最新モデルはもちろん!旧モデルも高価買取致します。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧