買取日 : 2021年10月14日

オメガスピードマスターデイト Ref.3210-51お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
鶴見店

買取・査定のポイント

オメガのスピードマスターデイト Ref.3210-51をお買取致しました。 風防に目立った傷などは無く、ベルト部分も非常に綺麗な状態でした、 更に箱やギャランティカードといった付属品も完備されておりましたので、お客様もお喜びの高価買取となりました。 オメガスピードマスター等のブランド時計に関しましては状態や付属品の有無だけでなく、オーバーホールが必要かどうかも査定に影響致しますので、 もし「使わないな」と思われましたら、お早目に買取りをご検討頂くことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ菊名店をご利用頂き誠にありがとうございます。 今回お持ち頂いたオメガスピードマスターはお客様がとても大切にされていたとのことで大変状態も良く、スムーズにお買取価格をご案内させていただきました。 今回お持ち頂いたスピードマスターデイトは、買ったは良いけど使うのが忍びなく眠ってしまっていたとの事でしたので、使わずに眠ったままは勿体無いとご来店くださいました。 上記項目にも御座いましたが、状態も良く付属品完備のお品物でしたので、高価買取につながりました。 手放すことを決意されたお客様の為にも、少しでも高くお買取り出来る様に尽力させて頂きました、オメガをお持ちくださいましたお客様もお喜びになってくださり嬉しく思います、またのご利用を心よりお待ちしております。

買取商品について

オメガスピードマスターは1957年に初めてリリースされたモデルです、 シーマスター300をベースとして、3レジスターのクロノグラフ、タキメーターを備え新世代の時計として登場。 半世紀を越えてもほとんどデザインや機関を変えずに現在も作り続けられています。 オメガスピードマスターは1969年にアポロ11号が月面着陸を人類史上初めて成功させた時、月面に降り立ったアームストロング船長の腕に巻かれていた時計「ムーンウォッチ」としても有名です。 オメガはオリンピックなどにも積極にスポンサードしており、「精度=オメガ(OMEGA)」のイメージを世界中にアピールし続けています。 歴史と伝統の重みを感じさせる風格と精密なムーブメントに魅了された方も多く、名だたるセレブを唸らせております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧