買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月17日

オメガ スピードマスター プロフェッショナルお買取致しました。

オメガ スピードマスター プロフェッショナル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ スピードマスター プロフェッショナルお買取致しました。 こちらのスピードマスター プロフェッショナルをお持ちくださったお客様は箱などの付属品も合わせてお持ち下さいました。 面倒でしたり費用が高いという理由から、意外と行わない方が多いオーバーホールもしっかり行った状態になっておりました。 そちらもふまえて査定金額を提示させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェららぽーと柏の葉店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 スピードマスタープロフェッショナルはオメガの中でも大変人気なラインです。 使っていると多少の傷が付くのは仕方のない事ですが、オーバーホールを行っているとお買取金額も変動してきます。 スピードマスタープロフェッショナルを売ろうか迷われている方は、お気軽にジュエルカフェららぽーと柏の葉店の無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

時計愛好家のみなさまにはおなじみのオメガ スピードマスター。 スピードマスター プロフェッショナルは基幹モデルの1つで、60年以上愛され続けております。 1965年にスピードマスターは第4世代に突入し、1966年からNASAが正式に発注し、以降の生産分からプロフェッショナルと文字盤に表記されるようになりました。 不動のスピードマスター プロフェッショナルも大歓迎ですのでお気軽にお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP