買取日 : 2021年10月09日

パネライ ルミノールマリーナ PAM01312 お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
鶴見店

買取・査定のポイント

パネライの王道モデル、ルミノールマリーナ PAM01312です。5年ほど前にプレゼントで頂いたということです。 一度オーバーホールをされていたおかげで動作には何の問題もなく、付属品も全て揃っていた為、お客様にご満足いただける金額にてお買取りさせて頂くことが出来ました。ルミノールマリーナをはじめとしたブランド時計は、オーバーホールを5年に一度なさることを推奨されておりますが、怠ってしまうと時間のずれが生じてしまったり、うまく機能しなくなってしまう事もございますので、少々お値段をかけてでもされることを推奨いたします。 買取金額に影響が出てきてしまうため、オーバーホールを定期的にされているかどうか、そして最後はいつオーバーホールをされたのかがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ鶴見店にパネライ ルミノールマリーナ PAM01312をお売り頂きまして誠にありがとうございます。 普段から良く身に付けておられただけあって傷が見受けられたものの、先述のようにオーバーホールをされており、大切に使われていたことが伝わりましたので、今回は金額を頑張ってお付けさせて頂きました。 パネライ ルミノールマリーナは中古市場でも大変人気なモデルであるため、国内外に様々な販売ルートを持つジュエルカフェ鶴見店では高額査定が実現可能でした。 ルミノールマリーナ以外の新しいパネライの時計をご購入されるとのことでしたので、そのお手伝いが出来たと思うと大変嬉しく思います。 是非近況報告お待ちしております。 この度はジュエルカフェ鶴見店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

ルミノール マリーナはスモールセコンド秒針とデイト表示という日常使いに便利な機能を備えているため、非常に使いやすいコレクションとして人気がパネライの中でも人気があります。瞬間的に時間がわかるシンプルなデザインが特徴です。落ち着いたシックなデザインのため、シーンを問わず着用できますので、幅広い年代から支持を受けています。また、モデルによって文字盤のデザインは大きく異なりますが、9時位置にスモールセコンドが配置されているのは共通で大きな特徴の一つです! そんなパネライの人気モデル、ルミノール マリーナはその人気ゆえに中古市場価格でも安定しており状態が良いものは高額買取が期待できます。是非一度、ジュエルカフェ鶴見店の無料査定をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧