買取日 : 2021年10月11日

パネライ フェラーリ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
菊名店

買取・査定のポイント

パネライ フェラーリ デイトの文字盤はフェラーリのメーターをモチーフにデザインされ、その中には皆様ご存知の跳ね馬のマークが誇らしげにセットされています。 フェラーリのエンブレムが黄色ということもあり、文字盤に黄色い差し色が入って、よりスポーティ、少しだけ遊び心のある雰囲気が特徴的です。 愛好家の間で根強い人気があり、中古市場での希少性から今回、高額買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取専門店の中からジュエルカフェ菊名店にご来店くださいましてありがとうございます。 今回お買取りさせていただきましたパネライ フェラーリ デイトは、同じイタリア生まれのよしみで誕生したパネライ とフェラーリのコラボウォッチです。パネライ はこれまでかなりのビッグネームとコラボしています。多くはパネライ のガワと他社の中身がコラボした腕時計なのですが、このパネライ フェラーリ デイトは、デザイン面でのミクスチャーとなっており、根強い人気の商品なので高額でのお買取りをさせていただきました。 ジュエルカフェ菊名店ではブランド時計のお買取りを強化しております。 壊れていても、箱・ギャランティ・コマ等の付属品が無くてもお買取り可能ですので、使用せずに眠っている腕時計がありましたら、是非、ジュエルカフェ菊名店までお持ちくださいませ。

買取商品について

オフィチーネパネライ の時計は、イタリアのデザインとスイスの時計製作技術と海への情熱が自然に融合したウォッチです。 パネライ は1860年にイタリアフィレンツェで、高度な精密機器の製造メーカーとして創業し、1936年に世界初のプロフェッショナルダイバーズウォッチをイタリア海軍特殊潜水部隊のために完成ささました。 パネライ の製作した腕時計は軍の装備品として軍事機密に属していたため1980年代のおわりまで門外不出。パネライ 初の民間用腕時計が製作されたのは1993年になってからでした。イタリア海軍特殊潜水部隊の腕時計という伝説をもつパネライ は今や世界にその名を広めることとなりました。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧