買取日 : 2021年10月13日

パネライルミノールマリーナPAM00049お買取り致しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

パネライルミノールマリーナPAM00049お買取り致しました!! 欲しい時計があるとの事で、もしいい金額になれば足しにしたいとお考えだそうで、 ご来店時は査定のみと言う事でご来店を頂きました。 十数年前にご自身でご購入されたパネライルミノールマリーナPAM00049だそうですが、数年しか使われず、違う時計を使っていらしたそうです。お客様ご自身曰く、若い頃は欲しいと思うと直ぐに購入してしまっていたそうです。ご結婚されてからは奥様の厳しい監視があり昔みたいには買えなくなったけどね。と奥様の顔色を伺いながらお話し下さり、今回も使わない物を処分してからにしてと言われてしまったそうで、ご来店下さったそうです。 使用期間数年と言う事で、目立った傷もなく、付属品も全て揃った状態でしたのでお客様にもご納得頂ける高価買取が出来ております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へパネライルミノールマリーナPAM00049をお持ち込み下さいまして誠に有難う御座いました。 お買取りさせて頂きましたパネライルミノールマリーナPAM00049は、派手すぎない落ち着きのあるデザインで、年齢層問わず幅広い年連想も愛用されており高い評価と注目を得ています。 さらに40mmのサイズなので多くの人に似合いやすく、スーツやジャケットと合わせるとおしゃれな印象を作る事が出来る時計ですので、カップルや夫婦でペアウォッチとしてお使いになられる方も多くいらっしゃると伺います。そうした所から、中古市場でも人気を時計となり高値での取引がおなわれて時計となっておりますので、パネライルミノールマリーナPAM00049のお見積りやご売却をご検討されていらっしゃる方は、是非、買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお持ち込み下さいませ。 スタッフがしっかりと査定させて頂きます!!

買取商品について

パネライは、世界中に愛用者がいる高級時計ブランドとして有名です。シーンを選ぶことなく使える外装の良さや、耐水性や耐衝撃性などの面にも優れている点が挙げられます。パネライの歴史は、1936年にイタリア海軍向けに作られたという事から始まり、当時は現在のパネライ製品とは全く異なるものとなりますが、重厚感やゴージャス感といった一面を持ち合わせていました。それ以来、試行錯誤を重ねてヒットシリーズを出し続けてきたのも、パネライブランドの強みです!ミノールシリーズは、パネライブランドでもトップレベルの人気を誇ります。人気の秘密は、腕時計本来の役目も果たしながら、ファッションアイテムとしても申し分がなく、カジュアルからフォーマルまでどんなシーンやファッションにマッチすると評判を集めます。性別や年代を問う事なく幅広い年齢層に愛され続けています!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧