買取日 : 2021年10月14日

パネライ ルミノールマリーナ お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

パネライのルミノールマリーナになります。箱やケース・冊子も一緒にお持ち下さいました。ギャランティカードのないパネライでしたが、最新の中古市場価格を元に、めいいっぱいお値段頑張らせていただきました!今回はオーバーホールのされていないものでしたが、時計は査定前になるべく綺麗にしておくことが査定額UPの秘訣です。ガラス面を綺麗に拭いたりベルトの隙間の汚れを落とすなど、ご自宅でできる簡単なクリーニングでも査定金額に変化があります。長い間オーバーホールをしていない時計はそのまま持ち込むのがよいです。もちろん、オーバーホールをしてある時計のほうが高額査定にはなりますが、高級時計は修理代も高額になり、さらに何ヶ月も時間がかかる場合があります。デメリットを考えると、オーバーホールはせずそのまま持ち込むのがおすすめです。ジュエルカフェクロスガーデン川崎店はブランド時計買取を強化しております!高く売るなら今がチャンスです♡

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にパネライルミノールマリーナをお売りいただき、誠にありがとうございます!ジュエルカフェではロレックスやオメガに続いて、パネライのお持ち込みも増えてきております。パネライでもっとも多い買取は『ルミノールマリーナ』です。自動巻き、手巻きのムーブメントから、クロノグラフ、GMTなど多種多様のバリエーションがラインナップされるパネライの中心的コレクション。特徴的なレバー式ロック機構とリューズプロテクターは1956年にパネライが特許を取得しています。ディテールのクオリティ向上に細かなマイナーチェンジを行い商品の魅力をアップし続けている逸品です。他、『ラジオミール』『ルミノールベース』と続きます。人気ゆえに市場価格も安定、状態が良い物、付属品が揃っているものは高額買取が期待できます♪手放すか迷っているパネライは一度ジュエルカフェクロスガーデン川崎店の無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

パネライは1860年創設され、高度な精密機器の製造を専門とするメーカーとしてスタートしました。 時計や光学機器の分野でいくつもの特許の認可受けながら、イタリア海軍との協力関係を進展させ、軍用として特別に設計した高精度のクロノグラフ機構付きの懐中時計をイタリア海軍に納めるまでに成長しました。パネライの製作した腕時計は、水中などの過酷な状況でも正確に時を刻み、耐久性に優れていたため、イタリア海軍のダイバーや潜水部隊員から絶大な信頼が寄せられました。当時はイタリア海軍の装備品として軍事機密に属していたため、民間では手にすることのできない品でしたが、1993年に転機が訪れ、パネライ初の民間用腕時計が製作されました。この時の限定モデルがルミノールとマーレ ノストゥルムでした。スタンダードモデルとしては、「ルミノールシリーズ」「ラジオミールシリーズ」などがあります。スペシャルエディションとして毎年数量限定で、ハイクオリティな腕時計も登場しています。レディースは展開していませんが、愛用者も多いブランドです。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧