買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月17日

パネライ・ルミノールマリーナお買取致しました

パネライ・ルミノールマリーナ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

パネライ・ルミノールマリーナお買取致しました。 時計本体のコンディションは良く、外装やガラスの傷もそれほど多くありませんでした。 最も使用感が出やすいレザーベルトは革の状態も良く使用感があまりなかった点も査定のプラスポイントとなっております。 パネライ・ルミノールマリーナは派手すぎず落ち着いたデザインのため、ビジネスにもカジュアルにも使え 幅広い年齢層にも人気がありますので、ジュエルカフェイオン館山店では、パネライ・ルミノールマリーナ 高価買取させて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

パネリスティという言葉を生むほど、熱狂的なファンを多く持つパネライ。 今回お持ち頂いたパネライ・ルミノールマリーナは、若い時に無理をして購入した時計だったそうですが 新しい時計の購入資金の足しにしたいとお持ち下さいました。 大切に使っていたと仰る通りコンデションの状態も良く、高価買取となりました。 今回は付属品はございませんでしたが、箱やギャランティカードなどの付属品などが全て揃っていると 査定金額UPのポイントとなりますので、ご一緒にお持ち頂ければと思います。 パネライ・ルミノールマリーナの買取ならジュエルカフェイオン館山店にお任せ下さい。

買取商品について

パネライの主なラインはラジオミールとルミノールです。 簡単な見分けるポイントとしてはリューズガードが有るか無いかで ルミノールの種類は「ベース」「マリーナ」「クロノ」「パワーリザーブ」「サブマーシブル」「GMT」「1950」の7種類。 その中でも特に人気のあるシリーズがルミノール マリーナです。 ルミノールマリーナはベースに9時位置にスモールセコンドと拡大鏡付きのデイト表示を加えたモデルで このコレクションは1943年にゼンマイの巻上げ頻度をできるだけ減らす為に 8日巻きムーブメントを採用したモデルをモチーフに作られました。 ルミノールマリーナはスモールセコンド秒針とデイト表示という日常使いに便利な機能を備えているため 非常に人気のあるモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP