買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月23日

パネライ ルミノールマリーナ お買取りいたしました!

パネライ ルミノールマリーナ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県

買取・査定のポイント

パネライ ルミノール マリーナお買取りさせていただきました!今回お持ち頂いた、パネライ ルミノールマリーナは購入してからあまりご自身に似合っていないような気がして、ほとんどつけずにしまったままだったそうです。 箱、ギャランティカード、交換ベルトも共にお持ちいただき、付属品揃っていましたので高価買取をさせていただくことができました。 また、購入してから比較的新しく本体のコンディションランクも非常に良かった点もプラスポイントとなっております。 パネライの中で一番の定番モデルであるルミノールですので中古相場も安定しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回お持ち頂いたパネライルミノールマリーナは中古市場でも安定した人気がある為高価買取が実現いたしました。一般的にブランド時計などのブランド品はどんどん新しいものが発売されるため、時間がたつにつれ市場買取価格に影響を及ぼす場合もございます。劣化や破損なども生じてくるので、使わないと思ったらすぐに売却を検討するのが高価買取のポイントになります。ジュエルカフェミノリア稲毛海岸店では、パネライルミノールマリーナ以外にも様々なブランド時計の買取りを行っております。壊れていたり、止まっていても査定可能です。またなにかございましたら、お気軽にジュエルカフェミノリア稲毛海岸店までお越しくださいませ。またのご利用心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お持ちいただいたパネライ ルミノールマリーナ は3時位置にカレンダー窓、9時位置にスモールセコンドを配したP.9000シリーズの中でも最もシンプルなモデルです。ツインバレルによる、3日間(72時間)のパワーリザーブを実現した自社製ムーブメントCal.P.9000を搭載したモデルでもあります。 そして、そのシンプルさこそパネライの魅力でハイエンドコレクションである1950の中では1番の人気を誇ります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP