買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

パテックフィリップ ゴールデン エリプスをお買取致しました!

パテックフィリップ ゴールデン エリプス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

パテックフィリップ ゴールデンエリプスをお買取致しました。 1968年の誕生以来、シリーズは延々と継続されています。 ゴールデン エリプスは、「黄金の楕円形」という名の由来に基づき、黄金比(1:1.618)という、人間が直観的に「美しい」と感じるバランスが、デザインの基礎になっています。 今回のお品物もブラウンのベルトにブルーの文字盤がとても素敵ですが当時はこのブルーを出す方法がなかったそうです。 高級時計ほどOHも高価になりますがこちらのお客様はしっかりとメンテナンスもされていることで現状も可動しているところや表面的にも傷も少なかったことは 査定ポイントとしてもかなり高かったです。査定金額にもとても喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェコノミヤ富田林店では時計の他にもたくさんのお品物のお買取もしております! お気軽にお問い合わせ下さい。 時計ではロレックスやオメガなど、その他様々な時計の買取に対応しております。 お客様が大切になさった時計を知識・経験豊富なスタッフが丁寧に査定させて頂きますのでご安心下さい。査定はいつでも無料になっております。スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

パテック・フィリップ(Patek Philippe)とは、スイスの高級時計メーカーである。1839年に2人のポーランド人アントニ・パテックとフランチシェック・チャペックによって創業された。 ヴァシュロン・コンスタンタン、オーデマ・ピゲとともに世界三大高級時計メーカーの一つとして数えられることが多く、その中でもパテック・フィリップは頭一つ抜け出た存在であり、世界一の時計ブランドとされています。 かつては多くの製品がジュネーヴシールの認証を受けていたが、現在は自社独自の認証マークである「パテック・フィリップ・シール」に切り替わっています。 パテックとは世界一高価な腕時計を販売するマニュファクチュールとしても知られています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP