買取日 : 2021年9月15日

パティックフィリップ ゴールデン エリプスをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

パティックフィリップ ゴールデンエリプスをお買取致しました。 1968年の誕生以来、シリーズは延々と継続されています。 ゴールデン エリプスは、「黄金の楕円形」という名の由来に基づき、黄金比(1:1.618)という、人間が直観的に「美しい」と感じるバランスが、デザインの基礎になっています。 今回のお品物もブラウンのベルトにブルーの文字盤がとても素敵ですが当時はこのブルーを出す方法がなかったそうです。 高級時計ほどOHも高価になりますがこちらのお客様はしっかりとメンテナンスもされていることで現状も可動しているところや表面的にも傷も少なかったことは 査定ポイントとしてもかなり高かったです。査定金額にもとても喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店をご利用頂き、誠にありがとうございました。ジュエルカフェコノミヤ富田林店では時計の他にもたくさんのお品物のお買取もしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。時計ではロレックスやオメガなど、その他様々な時計の買取に対応しています。お客様が大切になさった時計を知識・経験豊富なスタッフが丁寧に査定させて頂きますのでご安心下さい。査定はいつでも無料になっております。スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧