買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月23日

パテックフィリップ・カラトラバをお買取いたしました。

パテックフィリップ・カラトラバ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただいた商品は、人気のパテックフィリップのカラトラバです。レザーベルトはメタルベルトに比べ汗ジミや汚れ等が目立ちやすくなりますが目立った汚れや劣化も少なく綺麗なお品でしたのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせて頂きました。パテックフィリップ・カラトラバの魅力でもあるレザーベルトですが革の種類や使い方、また日々のお手入れの有無などによって異なりますが腕時計の革ベルトの寿命は、だいたい2〜4年程度といわれています。長期にわたって使用せず湿度の高い場所に保管すると臭いや劣化が進むことがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないと思われましたら早めに売却をご検討頂くことがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール甲府昭和店をご利用いただきありがとうございます。メタルベルトに比べ劣化の現れやすいレザーベルトでしたが、目だった汚れも無くお客様自身が大切に取り扱っていらっしゃった事が伝わってまいりました。ジュエルカフェではパテックフィリップの時計でしたら新品や美品はもちろん傷のある古い物でもお買取しています。パテックフィリップ・カラトラバ以外にもコンプリケーションやノーチラス等も高価買取致します。お気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたパテックフィリップは、1839年に創業したブランドで世界三大時計の一つに数えられます。世界一のブランドでありながら、すべての機構を自社で生産しています。そんな世界一のブランドと位置付けられるパテックフィリップの主力商品となるのが、カラトラバです。パテックフィリップの中でも、人気が高くいつかは着けてみたいと憧れる人が多いモデルです。シンプルなためビジネスの場はもちろん、華やかな場所でも決して見劣りすることなく自身のステータスを高めてくれる時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP